◇ よくあるご質問 ◇


 トリートメントを受けられない場合はありますか?

下記に該当する場合、ご来店頂いてもトリートメントをお受け頂けない場合がございます。

ご不安な方は前もってご相談下さい。

・医師の診断を受けていない原因不明な痛みがある 

・伝染病や感染症の病気がある(水虫・インフルエンザ等)・手術・抜歯後である

・皮膚にダメージがある(傷・あざ・炎症・脱毛脱色直後等)

・現在、通院中である(担当の医師にご確認のうえご予約ください)

☆初めてご来店で妊娠中の方の施術は、現在お受付しておりません。

☆食事直後・アルコール摂取直後はトリートメントできません。

 食後は30分〜1時間程度経ってからご来店下さい。

☆生理中の場合でもよもぎ蒸し以外のメニューはお受け頂けます


 2人同時に受けることはできますか?

大変申し訳ございませんが、セラピスト一人で運営しているため、同時にお受けいただくことはできません。


 準備していくものはありますか?

メイク用品・コンタクトケースが必要な方はご準備下さい。

なおトリートメントの際のお着替え・紙ショーツ等はご用意しております。


 メニューを当日決めることは可能ですか?

メニューはご来店後にお決めいただくことも可能です。

ご予約の際には、お時間の枠(ご希望の施術時間)でご予約下さい。

なお、よもぎ蒸し・ホットストーン等の場合、準備に少々お時間を頂く場合がございます。


 キャンセル、予約の変更は?

プライベートサロンのためお一人ずつお時間を確保しておりますので、なるべくお早めにご連絡下さい。

ご予約日時の24時間前以降のキャンセルは、下記のキャンセル料を請求させて頂きます

ご予約日時の24時間前以降:施術代金の10%

ご予約時間の3時間前以降:施術代金の30%

ご予約時間になってもご連絡のない場合:施術代金の50%

なお、ご来店時間が10分以上遅れる場合には、必ずお電話をお願いします。

上記、当サロンのキャンセルポリシーにつきまして予めご了承くださいますようよろしくお願い申し上げます。


 クレジットカードは使えますか?

VISA、Master、JCB等がご利用頂けます。Apple PayやSuicaなどの電子マネーもご利用いただけます

なおクレジットカード等でお支払いの場合には、ポイントカードの捺印が現金とは異なりますのでご了承ください。


 入会金はありますか?またチケットや化粧品等を購入する必要はありますか?

入会金はございません。チケット・化粧品等をご購入いただく必要もございません

当サロンでは1回ずつのお支払いを基本としており、メニューに表示しております料金のみとなります。


☆その他ご質問等ございましたら、お気軽にお電話・メールでお問い合わせ下さい。

 メールでのお問い合わせ→info@natawi.jp